Loading...

楠木・ウォルナット テーブル出品しました。

今回は出品したテーブルご紹介したいと思います。

まずは楠木一枚板 リビングテーブル

小ぶりですが、存在感のある一枚板です。

 





つぎは同じく

楠木一枚板 リビングテーブル

広めの天板で、使い勝手の良い、オシャレなテーブルです。

ロ字脚とマッチして女性におススメのテーブルです。











3つ目は

ブラックウォールナット リビングテーブル

広めの天板と、ロ字脚でシンプルにまとめたテーブルです。

天板を2枚重ねることにより、存在感を出しております。










3つめにEury dike 一番人気

ブラックウォールナット 耳付き リビングテーブル

耳付きのウォルナット天板は大量生産できない為、市場にはほとんど出回りません。

また原価もかなり高い為、大衆家具屋さんでは販売が難しいです。

少々お高くなりますが、とてもオススメです。










最後に御紹介するのは

ブラックウォールナット ストレートカット ワイルドウッド

通常のストレートカットですが、天板の削り残しを作ることにより、

ワイルドな天板になっております。

通常より不十分な部分は濃い色みが出るので

更にワイルドな印象になります。

私が一人暮らししていたら迷わずこれを選ぶと思います。










多数出品し、現在もどんどん製作しております。

職人の手作りですので、どれも世界に一つしかないものです。

売れてしまった物は二度と手に入りませんので、ご検討の場合はホームページより

ご連絡いただければ、抑えることができますので、ご連絡ください。

Eury dike.com
無垢テーブル専門店 Eury dike 藤原