Loading...

耳付きダイニングテーブル

こんばんは。


Eury dike 藤原です。


久しぶりのアップになってしまいました。

最近はお客様の製作で忙しかったです。


無垢テーブルのオーダーも数点いただいております。


最近ではお客様のオーダーしていただくものにとても斬新なデザインをご提案して下さる方がいました。とてもよいセンスをお持ちで、是非制作させていただきたいのですが、斬新なアイディアの為、コストがかなり大きくなってしまいました。

手間賃はほとんどカットしたんですが、高くなってしまいました。


オーダーいただけなくても、出品用で作ってみようかな?でも高いからな~

コストを抑えられるデザインで、今度出品してみます!!!

他では絶対買えないデザインですのでね!!



さて忙しい中、時間を作って製作しました。朝5時起き、夜8時まで作業しています。

いつか倒れるまで頑張ります!


一つ目はダイニングテーブルにも大きめのリビングテーブルにもなるものです。


耳付きダイニングテーブルで、2人暮らしの方に使っていただきたい商品です。


いつものテーブルを2ランクアップしてより楽しい時間を過ごしていただきたいです。

お子さんが産まれても、3人でのご使用も可能です。

塗装前なのでうっすら白く見えますが、塗装をすれば、かなりいい色が出る天板です。


塗装後また報告致します。



2つ目はこちらです。

ダイニングテーブル ストレートカット115cmです。


これも先ほど同様ダイニングテーブルにも大きめのリビングテーブルにもなるものです。


2人で優雅に使うことが出来ます。


またこれは、価格を抑えるための工夫を施したものになり、通常より、2~3万円ほど下げることができます。

薄めの天板を2枚合わせているものですが、見た目はほとんどわかりません。

価格を抑えて、購入しやすい価格で提供いたします。


このように日々頑張っております。

商品一覧、こだわりをご確認ください。


Eury dike  藤原


ホームページ

ホームページより製作のこだわり、塗装方法、オーダー販売、商品一覧をご覧ください。


商品多数出品していますのでご覧ください。