Loading...

テーブル設置してきました。

本日はリビングテーブルとサイドテーブルをお客様のもとへ届けさせて頂きました。


ストレートカットのシンプルなラインに惹かれ、Eury dike リビングテーブルのロの字脚を大変気に入っていただき、ご購入頂きました。


時間通り1時に伺いましたが、ログハウスのような内装で大変オシャレなお部屋でした。


そこにまずリビングテーブルを設置しました。



少し大きめの天板にロの字脚が存在感あります。

耳付きのものも悩んでおり、両方設置しましたが、はじめの予定通りこのストレートカットロの字脚

でご購入頂きました。


サイドテーブルも試しに設置させていただいたところ、旦那様が大変気に入っていただき、ご購入していただきました。高さが少し高いため、セミオーダーとして高さ変更し、送らせて頂きます。


次はダイニングテーブルです。

床も無垢材なので写真ではテーブルが目立ちませんが、実際はかなり存在感があります。

お客様のご自宅に設置すると、我が子が旅立つような不思議な気持ちになりますね。

とてもかっこよく、自信をもって送り出させて頂きました。



T様からのお言葉です。

本日は届けていただきありがとうございました。

リビングテーブル悩んでいましたがダイニングテーブルと合わせて同じタイプにしました。

どちらも木目がとてもきれいで、とてもかっこいいですね。


サイドテーブルもあると便利ですね。ストライプもいい感じでオシャレです。


ウォルナットのダイニングテーブルがこの色の床にこんなに合うんですね。

作りも丁寧だし、何といっても表面がとてもすべすべして、機械で整えて終わりだと思ったら、1時間以上も手でヤスリをかけてくれているなんてびっくりです。

オイル塗装で私が手入れしなきゃいけませんが、頑張って大切に手入れしていきます。


様本日は誠にありがとうございました。

サイドテーブルの即決にはびっくりしました。ありがとうございます。


ダイニングテーブルとリビングテーブルを統一すると部屋が格段にオシャレになりましたね。

私も新たな発見でした。ありがとうございます。


お子様にも気に入っていただけましたので、家族で無垢テーブルを楽しんでください。

何かありましたらご連絡下さい。


ありがとうございました。

T様にも聞かれましたが、表面の仕上げは、大きな機械で大まかに水平を出します。


そこから丁寧に何枚もペーパーを変えながら、

少しずつきめ細やかにしていき、最終的には普通紙のようなサンドペーパーで表面を仕上げます。

節などの穴があったらしっかりとふさいでおります。


表面のペーパーだけで1~2時間かけて丁寧に整えております。

大量生産ができないのが難点ですが、時間をかけた分お客様が喜んでいただけるよう頑張ります。


この説明も分かりやすくホームページに載せますね。

耳付きサイドテーブル大量準備中です。

ストレートカットのテーブルは、ご希望のサイズで制作いたしますのでHPよりお問い合わせください。

よろしくお願いします。