Loading...

テーブル出品完了

本日は最近出品した4つを紹介します。

まずは楠木ローテーブル。


ラインの綺麗な楠を使いました。塗装はブラックウォールナットカラーのオイル塗装です。
楠の複雑な木目に色つきでシックにまとめています。


続きましてウォールナットローテーブルです。






とても綺麗な色のテーブルです。木目はキレイな縦のラインの柾目で、端に複雑な節があります。その節の穴は丁寧に埋めてあるので木目はそのまま楽しめて使いずらさはありません。

脚も太く、天板も暑くて大変重厚感があります。おすすめです。

続きましてウォールナット一枚板です




これこそ自然のままです。変わった形ですが、正方形のテーブルを探していた方には最適です。

とてもいい色、木目です。これこそ木材を楽しめるテーブルです。オイル塗装ですので木そのままを触れることができます。

続きましてブラックウォールナット ストレートカットです。




綺麗なラインでどのようなインテリアにもマッチします。量販店のシートを貼ったテーブルでは物足りない方がこちらで購入していただいております。大変人気で、注文いただければお客様の指定のサイズで制作します。オーダーでもとても安く作成します。

同じストレートカットでサイズの大きいものです。





どんなに小さなわれがあっても、一生使得るよう必ず割れ防止をします。そのままですと割れはどんどん進行しますが、リボン型のチギリというものを入れて割れ防止とします。少しの差が大きな違いですので無垢材だからどれも同じというわけではありません。


Eury dike では一生使える自然のままテーブルをコンセプトにやっています。

本物のテーブルをお作りしますので質問がありましたらメールしてください。