Loading...

最高のブビンガ一枚板 倉庫で選ぶ一枚板

本日は先週倉庫見学いただいた様子をご紹介致します。

ブビンガ一枚板をお探しのお客様からお問い合わせを頂きました。
ご提案させていただき気に入っていただいた一枚板がこちらです。

2-2

大きな動きの杢がとてもワイルドな最高の一枚板です。

そんな最高の一枚板を見学いただきました。
倉庫見学時の様子です。

IMG_3677

IMG_3684

IMG_3688

IMG_3692

IMG_3691

IMG_3695

もうなんと言いますか、最高の木目・耳の凸凹です。
ここまでのブビンガはそう簡単にお目に掛かれないので良い出会いをご提案できました。
その最高の一枚板に最高の反り止め施工致します。

反り止め「アリ溝吸いつき桟」の施工方法は下記リンクをご確認ください。

一枚板にアリ溝吸い付き桟実施しました。

今回の一枚板、大変素敵なご夫婦にご購入いただけ本当に良かったです。

この度、倉庫見学時にご購入いただけましたが、その2日後にこの一枚板指定で本格的にご検討いただいている方からご連絡頂きました。

もしあの時にご購入いただけなかった場合ご購入いただいた方が違う可能性もあると思うと、
やはり一枚板の出会いは一期一会だなと思いました。
家電製品と異なり、一枚板は2枚として同じ表情のモノはありませんのでビビっと来たら即決をお勧めいたします。

その代わりビビっと来ない場合も当然ございます。
常に最適なご提案が出来るわけではないので、より良いご提案が出来ない場合もありますのでその点ご了承ください。

より良い出会いの為に頑張っていきます。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike