Loading...

ウォールナット ハイカウンター と ボセ2枚接ぎ

本日は先日納品した一枚板ハイカウンターと配送したボセ2枚接ぎのご紹介です。

まずはブラックウォールナット ハイカウンターです。
倉庫でとてもきれいなブラックウォールナット一枚板を選んでいただきました。
IMG_3253
写真では奥の一枚板で、節など多いですが、綺麗な部分のみでカンター確保しています。
一枚板を贅沢にストレートにカットし、直線と一枚板の動きを表したカッコイイカウンターです。
ハイカウンターという他では製作できないものを、オーダーを基本とするEury dikeにご依頼いただきました。ご覧ください。

IMG_3370

IMG_3375

IMG_3372

〈A様〉
本日は納品ありがとうございます。
メールから倉庫見学までとても丁寧な対応頂き、完成したカウンターもとてもよく感謝いたします。
一枚板のカウンターを自分のオリジナルのものが欲しかったが、立った状態で使用するハイカウンター製作の要望に応えてくれるところがなかなか見つかりませんでした。

Eury dikeさんはオーダーで依頼でき、細かい要望まで応えてくれたので、希望のものを手に入れることができました。
ありがとうございました。

〈スタッフ〉
立位で使用するカウンターは珍しいですが、高さがある分強度やグラつきを考慮したご提案をさせていただきました。
高さ1200mmありましたので他店では対応できないか、大きな追加料金がかかる中、少しの追加で対応させていただきました。
本当に欲しい形をお届けできうれしく思います。

今後共、よろしくお願いいたします。

 

また、ボセ2枚接ぎもツーマンデリバリーにてお届けさせていただきました。
全体的に杢が激しく出た一枚板を2枚使用し製作しました。
見る角度や光の当たり方により全く異なる表情を見せてくれる天板です。

IMG_3323

IMG_3324

IMG_3322

IMG_3321

どうですか?この杢の綺麗な出方!!!
光が当たると杢が目立ちますが、暗い空間に入れると一気に落ち着いた表情になるんです。
こちらは耳もかっこいいです。

IMG_3325

IMG_3327

この凸凹の残り方もかっこいいですね~
正に自然にしか表現できない表情です。

ご感想頂けておりませんが、ご連絡いただけましたらお伝えいたします。

まだまだ頑張っていきます!!

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike